[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
身延育ち!
photo:01



身延蓮倶楽部のメンバー 『O』姉様が
自宅屋上で育てた蓮が開花しました!

まさに身延育ち(^_^)

メンバーの気持ちが蓮に届いたと
身延蓮倶楽部一同 大喜びです!!

愛情込めて育てたモノは
何でも愛しいですねドキドキ








iPhoneからの投稿
[2011/07/04 21:39] |    蓮の花 | トラックバック(0) | コメント(2) |
身延山蓮便り

今日は朝から どんより 薄曇りの身延山でしたくもり


今は シトシト雨が降っています雨


そして 今日は 木曜日! 


若女将は 身延蓮倶楽部 の 水やり当番日 です。


今日は 午後から雨の予報なので 午前中のうちに水やり行こう・・・


と思っていたら、 同じく身延蓮倶楽部 の 「O」姉様 


田中屋にお越しに家


そして たっぷり2時間 ご教示いただきました(笑)



「O」姉様  身延蓮倶楽部のブログ では 


「お」 の投稿記事を書いています。


ちなみに・・私は「さ」です^^ (あ、ばらしちゃいけないのかな?!)


この 「0」姉様・・・。


いつものことながら パワー全開!!


毎度のことながら あのパワーがどこから来るのか

本当に不思議でなりません得意げ


「お」 の記事をゆっくり読んでもらえると 


多少の理解はいただけるかもしれませんが・・・


(いや、もしかしてかなり誤解されるかも・・・ガーン



私からしても 


「やっぱり 宇宙人UFO・・・?!」 なんて感じる日もあります(笑)

(あとで怒られる・・・www)



なんて言いつつも・・・・


私がパワーダウンしている時は いつも力を分けくれて


必ず助けてくれる 優しい0姉様ですドキドキ 


いつもありがとうございますニコニコ 


今日も2時間とっても面白かったです。 


でもカエル好きだけは・・・・どうにも 勘弁していただきたい(笑)



そんなわけで・・・・ 前フリが長くなりましたが


多色の 身延蓮倶楽部 でございますクラッカー


今日は こちらのブログダウンも どうぞお楽しみ下さい^^


Minobu Lotus Club

[2011/06/16 16:22] |    蓮の花 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Minobu Lotus Club !

現在 身延山久遠寺のお膝元にて


蓮の華 7人で育てています。


その「蓮の花ブログ」が立ち上がりましたので


良かったらのぞいてみて下さい^^


その名も・・・ 『 Minobu Lotus Club 』



名前の由来は・・・


いつか誰かから 発表があるかもしれません(笑)


[2011/05/05 17:49] |    蓮の花 | トラックバック(0) | コメント(0) |
木曜日は・・・

今日も 青空快晴 の 身延山晴れ
MINOBU@田中屋ナムナム夢日記


今日から身延山 三門に掲げられた 祈り
MINOBU@田中屋ナムナム夢日記


お天気が良かったので西谷をお散歩・・・


道路沿いの枝垂れ桜はまだ綺麗に咲いていました。
MINOBU@田中屋ナムナム夢日記


そして毎週 木曜日は・・・

 

蓮の花 水やり&観察当番!


今日は 41鉢中 11鉢に花芽が!!


夏にはキレイな蓮の花が咲く予定です!


楽しみですニコニコ音譜
MINOBU@田中屋ナムナム夢日記

[2011/04/14 22:24] |    蓮の花 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
田中屋@若女将のナムナム夢日記


日蓮宗総本山 身延山久遠寺三門前 《田中屋旅館》 若女将の日記です

プロフィール

田中屋@若女将

Author:田中屋@若女将
田中屋での出来事はもとより
身延山や山梨について
四季折々の情報も発信して
まいります。

自然豊かな山梨へ
ぜひお出掛けください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

