[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12/6  元気をくれるモノ
昨晩は久し振りに雨が降っていた身延山。
今朝はすっかり雨もあがり、気温もグングン上昇~♪
気づくと10℃をこえる温かな1日となりました。

さて、12月に入ってから、とても嬉しい出来事が
続々とおこっている若女将♪


まずは。。。
いつも私に元気と勇気を分けてくださるW様から
キレイなお花満載のカレンダーを
ステキなメッセージと共に頂戴しました。

W様 いつも細やかなお気遣い、本当にありがとうございます!
今年も大切に飾らせていただきますね(^_^)

若菜さま

そして、私がOL時代 大変お世話になった
大好きなBOSSからも早々に頂戴しました。
娘が大喜びするディズニーのカレンダー♪

毎年、本当にありがとうございます!
こうして気にかけていただいてる事が、何よりも励みになります。
サービスの原点を思い出させてくれる、私の宝物。
多くの仲間たちが、今でも現場で頑張ってるかと思うと
私も日々気合いが入ります。

ボスカレンダー


そしてそして。。。
下部温泉【源泉館】 さんから送っていただいた1枚の写真。
先月立ち上がった「やまなし女将の会」で、下部の皆さんと一緒に
ちゃっかり撮っていただいた写真でした。
これまた思いがけないサプライズ!とっても嬉しかったのです^^
こちらの源泉館さん、お宿もさることながら、女将さんがとってもステキな方で
私もブログの大ファン♪
下部温泉は、湯治場としても有名で、毎月26日には
「イイ風呂の日」でお風呂をなんと無料開放されています!
ぜひ皆さん、お立ち寄りください。
女将さん 本当にどうもありがとうございました。

源泉館さん

皆様にいただいたあったかい想い 
年末に向けての大きな力になります。
本当にどうもありがとうございました!
[2012/12/06 12:24] |    SACHIKO | トラックバック(0) | コメント(0) |
3/3 お雛様ですね!
田中屋のロビーも、今日はお雛様です♪
おひなさま

おひなさま2お菓子
[2012/03/03 11:58] |    SACHIKO | トラックバック(0) | コメント(0) |
またもや・・・

今日は 面白い シンクロな出来事が 2つありました音譜


その①


今朝 娘を学校に送り出し 昨日 東京へ出張で出かけていた

若旦那へ電話してみたところ 通話中でつながらず・・・。


そして数秒後 すぐ折り電があり


「いま 全く同じタイミングで 電話かけてたよー。」 叫び




その②


 夕食前に娘から  


  「 ママー!福引券の ”ふく” って漢字でどう書くの?」 と聞かれ

 

私 「 あれあれ!! フクくんの福だよニコニコwww! 」 

                (マルマルモリモリの子役さん) 


 「・・・・ なんじゃ そりゃ?!  もういいわープンプン!」 


 

そして とっても良いタイミングで 若旦那 登場。


 

娘 「パパー!福引券の ”ふく” って 漢字でどう書くの?」



若旦那 (ニヤっとしながら)

 

   「あれだよ あれ!! フクくんの福だよーーー!!」 


 娘  「・・・・・・・・。 (ポツリ) バカ親ガーン」    


若女将 大爆笑wwwww~グッド!  


夫婦って ほんと オモシロイニコニコ

[2011/10/19 22:50] |    SACHIKO | トラックバック(0) | コメント(2) |
[2011/10/12 09:51] |    SACHIKO | トラックバック(0) | コメント(0) |
シンクロ

昨日の雨もあがり 今朝は 青空が見えた 

身延山晴れ


MINOBU田中屋 ナムナム夢日記



季節の変わり目だからか 2日前から 下唇の左内側に


ひとつ 口内炎 ができてしまった 若女将。


普段は めったにできないのですが・・・・・。 



これが結構痛くて 熱いものや 辛いものを 


食べようものなら・・・叫び

 


きっと 食いしん坊の若女将に 神様から


「食欲の秋おにぎり これ以上 食べちゃダメむっ」 の 


サインが 送られてきたのでしょう・・・汗




でもなんと 私同様 めったに口内炎ができない 


娘ミウも 同じく 2日前から


下唇の内側(こちらは右側)に 内炎 !! 



ひゃー汗 びっくりショック!  遺伝子・・・恐るべし!! 

[2011/10/06 14:33] |    SACHIKO | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ
田中屋@若女将のナムナム夢日記


日蓮宗総本山 身延山久遠寺三門前 《田中屋旅館》 若女将の日記です

プロフィール

田中屋@若女将

Author:田中屋@若女将
田中屋での出来事はもとより
身延山や山梨について
四季折々の情報も発信して
まいります。

自然豊かな山梨へ
ぜひお出掛けください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

