[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
流行にのった娘・・・
e19bc3d5.jpg冬至も過ぎ寒さ本番
タートルネックセーターが手放せない
SACHIKOです(^^)

その寒さからか、めったに病気をしない娘ミウが
保育園から流行の風邪をもらってきました
3日前から39~40度の高熱と咳が続き、昨日
朝一で救急病院に行ったところ、ミウと一番
仲良しのお友達もいて、親同士「やっぱりね・・・・」と
苦笑い。でも巷で大流行中のノロウイルスではなく
ただの風邪だったので一安心。
この4日間仕事はスタッフのみなさんにお任せで
ずっと娘に付き添っていたのですが、「そういえば
こんな長い時間 娘と一緒にいたのは久し振りかも…
これもサンタさんからのクリスマスプレゼントかな?」
な-んて こんな時までも前向きな私 

今年も残すところあとわずかですが、皆様も風邪には
充分お気を付けくださいませ
[2006/12/24 16:27] |    ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
田中屋@若女将のナムナム夢日記


日蓮宗総本山 身延山久遠寺三門前 《田中屋旅館》 若女将の日記です

プロフィール

田中屋@若女将

Author:田中屋@若女将
田中屋での出来事はもとより
身延山や山梨について
四季折々の情報も発信して
まいります。

自然豊かな山梨へ
ぜひお出掛けください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

