[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
1月31日は・・・〇〇の日!
今日で1月も終わりですね。年々時間が経つのが早く感じます

さて今日1月31日は・・・
【愛妻の日(TVより)】&【そばの日(暦より)】なんだそうです。

しかしそんなこととはつゆ知らず・・・
今日は若旦那と、とある用事で甲府へ出かけました

午前中早々に用事を済ませ、そのあと立ち寄ったのが・・・
先日JKK定例会でお世話になった『白百合醸造』さん
実は初めてお邪魔したのですが、入口の造りがとてもステキ!
白百合入口

樽のワインから試飲ができます!
白百合 樽

そして田中屋でも販売させていただいている
桜の花びらが入ったおすすめの【桜のワイン!】桜のワイン

当たり前ですが、ワインも豊富にあります!!
山梨にお出かけの際はぜひどうぞ

そしてお腹がすいて次に向かったのは・・・
念願のB-1グランプリ優勝【鳥もつ煮】を食べに
甲府の老舗お蕎麦屋さん 奥藤(おくとう)さんへ。okutou

グランプリの味はとても美味しかった
とりもつ


そして・・・近くだからと、ラジオっ子の若女将が一度来てみたかった
ラジオ局の【FM FUJI】へ
fuji1

JKK定例会でもお世話になったDJ JIROさんが
木曜16時~放送している「黄色いスタジオA」を初めて拝見!!
fuji

そして最後に娘から【お寿司買ってきて~!】と言われていたので
田富のアピタ内にある若寿司さんへ。

そしたら、またまた・・・FMfujiが(笑)
金曜DJドミンゴさんの【恵方巻き企画!】
そういえば第2弾の『黒い玉子焼き』も偶然ここで買いました(笑)
山梨の皆様 2月3日販売だそうです是非どうぞーdomingo

恵方巻き


そんなこんなで・・・愛妻の日?! そばの日?! を 
満喫してきた若女将なのでした(笑)

明日からは2月
気持ちも新たに、また頑張ります
[2011/01/31 20:35] |    ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ
田中屋@若女将のナムナム夢日記


日蓮宗総本山 身延山久遠寺三門前 《田中屋旅館》 若女将の日記です

プロフィール

田中屋@若女将

Author:田中屋@若女将
田中屋での出来事はもとより
身延山や山梨について
四季折々の情報も発信して
まいります。

自然豊かな山梨へ
ぜひお出掛けください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

