[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
心より感謝!

世間の皆様はGWに突入しましたねひらめき電球

 

若女将は今日から6日まで ノンストップでお仕事です。

こうしてお仕事ができる幸せを実感しつつ 今日は娘共々

バタバタと動き回っておりました。


さて昨日の若女将は何をしていたかというと・・・


東日本大震災サポートチーム 『Social TOUR』

お手伝いで 錦糸町で支援物資の受付をしていましたビックリマーク

この心優しいメンバーと一緒にドキドキ

MINOBU@田中屋ナムナム夢日記


全国の皆様からいただいた たくさんの物資は

昨晩 被災地に向けて無事出発致しました。


あらゆる方面から、ご支援・ご協力いただいた皆様に

心より御礼申し上げます。 


みなさんの想いが たくさんの笑顔につながっていくと

若女将はそう信じています。

本当にどうもありがとうございました!!



★被災地に向けて出発した様子は 


リョーマさんのブログ!にて音譜



そして、先日 実家に忘れモノをした若女将は

そのあと埼玉へ向かいました。


両親と兄の顔を見て挨拶すること3分・・・(笑)

忘れ物を受け取り 次なる目的地へ。


いつものお気に入りを食べに・・・にひひ

MINOBU@田中屋ナムナム夢日記


そして・・・

地元越谷のデザイナー

坂上さんの「オレンジの世界展」!

明日5月1日まで 越谷エル・カミーノ さんで

絶賛開催中!


坂上さんのブログ→ http://orangeworld.seesaa.net/


オレンジ好きにはたまりません!!

MINOBU@田中屋ナムナム夢日記

MINOBU@田中屋ナムナム夢日記

急に行ったにもかかわらず ナイスなメンバーが

またまた集まってくれました(笑)

いつも本当にありがとう!!


※中央のオレンジ服が坂上さん!
MINOBU@田中屋ナムナム夢日記

今日もたくさんの笑顔に ありがとう~!!

[2011/04/30 19:54] |    東日本大震災 | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム | 次のページ
田中屋@若女将のナムナム夢日記


日蓮宗総本山 身延山久遠寺三門前 《田中屋旅館》 若女将の日記です

プロフィール

田中屋@若女将

Author:田中屋@若女将
田中屋での出来事はもとより
身延山や山梨について
四季折々の情報も発信して
まいります。

自然豊かな山梨へ
ぜひお出掛けください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

