スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
10/23 秋の癒し花
今朝は朝から大荒れの天気だった身延山。
土砂降りの雨に、ゴロゴロ鳴る雷・・・。
1日降るのかと思いきや、午後2時すぎには雨もやみ
どんより曇り空の1日となりました。
今日は全国的に雨模様だったようですね。

そんなお天気でも、恵みの雨をうけた身延山の木々は
イキイキと喜んでいるかのようでした。

★だんだん赤くなってきた南天
南天

★三門内の紅葉も赤みが増して・・・
momiji.jpg

★田中屋の裏庭の金木犀。今年はよく咲いています
金木犀

毎日 1歳になったワンコと一緒に散歩しているのですが
心地よい風や秋のうつろいに日々癒されています。

雨の日には雨の良さがあり、自然の力は本当に不思議ですね。

ある意味、この場所に住んでいるのはとても贅沢なことなのかもしれないと、
ふと思った1日でした。
スポンサーサイト
[2012/10/23 16:26] |    未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<10/28 食欲の秋♫ | ホーム | 10/21 田中屋の秋味>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/10/23 16:40] | # [ 編集 ]
俊樹 さま

本当にそうですね。
人間が決してあらがえない尊いもの。
だからこそ共存していく意味があるのだと思います。

> 自然はあらゆる意味で 偉大な存在ですね。
[2012/10/25 12:51] URL | 田中屋@若女将 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tanakaya88.blog.fc2.com/tb.php/1030-e0123b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
田中屋@若女将のナムナム夢日記


日蓮宗総本山 身延山久遠寺三門前 《田中屋旅館》 若女将の日記です

プロフィール

田中屋@若女将

Author:田中屋@若女将
田中屋での出来事はもとより
身延山や山梨について
四季折々の情報も発信して
まいります。

自然豊かな山梨へ
ぜひお出掛けください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

