スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12/18 田中屋忘年会~♪
今日は休館を頂き、今年1年頑張ってくれた田中屋スタッフへの
感謝をこめて、慰労するべくこちらの温泉へ行ってきました。


田中屋から車で約1時間少し。
★神の湯温泉さん★
看板

神の湯温泉
大浴場は7つの湯が楽しめる温泉。とても気持ち良かったです^^

お食事もお昼からたっぷりいただきました。
これでまだ半分のお料理(笑)
ワイン豚の塩こうじ鍋しめじの釜飯など、どれも美味しく頂きました。

神1

こちらは女将さんがサプライズサービスで出してくださった
甲州名物:馬刺し
クセも全く無く美味しかったです。
女将さん どうもありがとうございました!

馬刺し
集合

最後はみんなで写真撮影。
今日はあいにく都合でスタッフ2名が欠席でしたが
和気藹々の楽しい忘年会でした。
同業者として、様々な点でも勉強にもなりましたね。

神の湯温泉の皆様 どうもありがとうございました。


田中屋スタッフのみんなもお疲れ様でした。
明日からまた気合いを入れ直して、頑張りましょう!
スポンサーサイト
[2012/12/18 18:01] |    未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<12/19 南天が飾られました | ホーム | 12/17 大晦日満室となりました(御礼)>>
コメント
いつもお世話になります。
ホテル神の湯温泉の宮下です。

先日は社員の忘年会にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
とっても仲良しなスタッフで、私共も田中屋旅館様のような家庭的な雰囲気を見習うべき姿が多く見受けられました。

ぜひ、次回のお越しの際にも社員一同、心よりお待ちしております。
[2012/12/21 12:26] URL | ホテル神の湯温泉 #oEKRrnNg [ 編集 ]
ホテル神の湯温泉
宮下 様

先日は一同でお邪魔させて頂き、誠にありがとうございました。
美味しいお料理と温泉に、皆大変喜んでおりました。
本当にどうもありがとうございました。
また今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

> いつもお世話になります。
> ホテル神の湯温泉の宮下です。
>
> 先日は社員の忘年会にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
> とっても仲良しなスタッフで、私共も田中屋旅館様のような家庭的な雰囲気を見習うべき姿が多く見受けられました。
>
> ぜひ、次回のお越しの際にも社員一同、心よりお待ちしております。
[2012/12/21 14:33] URL | 田中屋@若女将 #- [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tanakaya88.blog.fc2.com/tb.php/1054-c9e18541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
田中屋@若女将のナムナム夢日記


日蓮宗総本山 身延山久遠寺三門前 《田中屋旅館》 若女将の日記です

プロフィール

田中屋@若女将

Author:田中屋@若女将
田中屋での出来事はもとより
身延山や山梨について
四季折々の情報も発信して
まいります。

自然豊かな山梨へ
ぜひお出掛けください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

