スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
12/29 初雪が降りました
今年も残すところあと2日ですね。
皆様 年越しの準備は着々と進んでいらっしゃいますでしょうか・・・?

先日は長いお休みを頂きありがとうございました。

休暇中は、埼玉の実家に孫の顔を見せつつ、懐かしい友人達と飲んだり
映画【レ・ミゼラブル】を観たりと、楽しく過ごしてきました。
心身共にリフレッシュ完了です(^_^)

そして帰宅後はまさに師走のごとく、年末年始に向けて
館内を日々チェックしている若女将。
お正月の準備も明日には終了できそうです。
詳しくはまた明日アップしたいと思います^^


昨晩は、身延山に今年初めての雪が降りました。
1229-1.jpg
我が家のワンコは朝の散歩で大喜び~♪
1229-2.jpg
残念ながら、夕方にはほぼ溶けてしまいましたが・・・。

さぁ 残りあと2日!
お客様と一緒に笑顔で年越しできるよう、しっかり頑張りますよ~(^_^)
スポンサーサイト
[2012/12/29 18:34] |    身延山 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<12/30 お正月の準備中! | ホーム | 12/23 休館日とさせていただきます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tanakaya88.blog.fc2.com/tb.php/1058-ea456778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
田中屋@若女将のナムナム夢日記


日蓮宗総本山 身延山久遠寺三門前 《田中屋旅館》 若女将の日記です

プロフィール

田中屋@若女将

Author:田中屋@若女将
田中屋での出来事はもとより
身延山や山梨について
四季折々の情報も発信して
まいります。

自然豊かな山梨へ
ぜひお出掛けください。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

